😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@気になる記事

@某新聞、ふとこんな記事に目が留まりました。


〇国の〇ク大統領の妹の発言として聯合ニュースが伝えたもの・・・

「日本の靖国神社参拝は先祖を訪ねていくもので、100年前の先祖が悪いことを

したから子孫が参拝しないというのは人の道にもとる」

靖国神社の参拝を正当化

「自国が関与するのは内政干渉だ」と主張した。

日本から同日帰国した同氏が金浦空港で同国のメディアの取材に答えた。


聯合ニュースによると

天皇が頭を下げているのに、なぜ首相が代わるたびに謝れと言うのか」と

自国の対応を批判

日本は自国の経済発展の基になることを、たくさんしてくれたのに、被害意識だけ

抱いては国益にならない」とも強調した。

慰安婦問題については「元慰安婦をはじめ苦痛を受けた方々に対しては、自国民が

国内で面倒をみなければならない」と述べた。

イメージ 1


的は得た内容と思いますが、どうもウラに何かあるような気がしてなりません。

米国による盗聴事件 日本を標的にしたファイブアイズも発生しており

マスゴミや政治の影響力がないことを祈るばかりです。