😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

▶自宅待機

合宿を次週に控え練習も兼ねて 計画したキャンプでしたが… 天気予報では二日間とも晴れでとくに問題なし なぜか実行までは至りませんでした。 踏み止まらせたのがこちら 気圧計が今まで見たことのない急激な低下 →時計の右下のグラフで下にいくほど気圧が低…

▶バレンタイン

チョコいっぱいもらいましたか 今週は、そんな出来事がありました 日本酒シリーズは、カミサンからの頂き物… 食べてみましたが、日本酒とは程とおいかなりの甘さ ゆったりと時が流れ… 幸せっていうやつは、ありふれた日常のなかに眠っているのかな。 .

▶セローよ再び

とうとう恐れていたことが、現実となりました。 2ヶ月ぶりかと思うのですが 冬場の出撃を計画してセローのエンジンをかけたのですが カチカチと音がするだけでかかりません… このときノラ(クルマ)に頼っていた罰が当たったものと猛省 さっそくバッテリを…

▶有難いです

寒いという言葉を日に何回使うのだろうか。 会社では会う人、会う人に決まって使ってしまいます。 それにしてもこの寒さ+天気の悪さはいつまで続くのでしょうか… 同時にインフルエンザも流行ってますので、皆さんも気をつけてください。 さて、写真はいつも…