😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

▶CMへの疑問

先日、どうも納得できないCMがあったので… http://www.youtube-nocookie.com/embed/SHJC67kuci0?rel=ja_JP&fs=1 日ごろからお目にかかっている外資系自動車保険CMなんだが・・・ 「雨降ってるのに外で電話!」 なんてコメントが載っていたんですが、そん…

▶A級スポット探検🌴

夜中に締め切った部屋、どうも頭の付近がスゥースゥーそう云えば先日も寝ていて足に風を感じたが・・ ちなみに真冬でも足が熱くて布団から出して寝ている。 空模様が知りたくてサッシを開けたら、反対側が少し開いていた。隙間風の原因はこれだった ここ千葉…

▶ただいま絶好調

なんとなく春めいてきましたが 世間も自身もまだまだ油断はならないようです。 ここにきて中国やロシアによる揺さぶり もちろん安部首相の出方(手腕)や日米安保よるアメリカの対応をみていると 思われますが、日本はどんなときでも大人の態度で臨んでもら…

2月のダンボール

三日ぶりにアパートへと舞い戻って来た。 その間、強欲上司やお客との飲み会だった 着替えもままならず、仕事も二日酔い状態でヒゲ伸びっ放し 会社の机に突っ伏して寝た。 もちろん散財も、体にも負担となって返ってくる。 やっぱり酒はひとりで飲んだほうが…