😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2月のダンボール

三日ぶりにアパートへと舞い戻って来た。
 
その間、強欲上司やお客との飲み会だった
着替えもままならず、仕事も二日酔い状態でヒゲ伸びっ放し
会社の机に突っ伏して寝た。
もちろん散財も、体にも負担となって返ってくる。

 

やっぱり酒はひとりで飲んだほうが楽と再認識した週末となった。
今日は異様に暖かくて仕事をするには申し分なし、ただし午前中の雨がなければ・・・

 

懸案だった仕事もなんとかこなし、ご褒美として昼過ぎに風呂に入った。
いゃ~ 明るいうちの風呂はこの上ない贅沢

 

アパートへ帰ると宅急便が届いていた。
数日前にカミサンから送るとの連絡があったものだ
すでに冷蔵庫のなかも空っぽで米も切れようとしていたので助かりました。

 

段ボールの隅にややもすると見落としそうなお守りが入っていた。
来週の三連休は久しぶりに帰ろう。。。
 

 

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
.