😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

▶人生もハッピー💛

溺れる者は藁をも掴む いやどんな表現がいいのか分からんけど現実は厳しい 世間に「げんを担ぐ」なる言葉が存在しますが 本社への営業会議へ行く際、いつものホームで、いつもの場所で・・・ 毎月、目標数値が達成できなくて、絞られに行くのです。 心中穏や…

▶初冬の雰囲気🍂

晩秋から初冬へかけての衣替えを行ってる最中です・・・ 今日から三連休だが雨 仕事で屋上での調べものをしている最中、 市内の上空に分厚い雲の壁を発見! あっという間に日没を迎えましたが、仕事がはかどっていません 暗闇が迫っており、写真なんか撮って…

▶第4回 I Love古河マラソン💛

朝からの強風でイヤーーーな流れです。 とりあえず本日の結果は後にして 無事アパート(単身赴任中)へと辿り着きました。 寒かったなぁ・・疲れたぁ・・腹減ったなぁ・・ 敗れれば、体力の限界として潔くこの世界から身を引く覚悟 さらに6月からの猛特訓が…

▶秋でいっぱい🍊

月に1回の里帰り編・・・ 実は明日の日曜日(18日)に地元のマラソン大会に出場するためなんです 夏場の苦しい時期から秋口にかけての猛特訓・・・ その成果が問われるのですけど、結構走れない日々が続き、 その分休日にまとめて走ったせいで筋を痛める…

▶都会の欅🎄

今回はケヤキです。 落葉樹で紅葉の季節には良い具合になるのですが、掃き掃除大変かもですね。。 しかし、現実はそんなに甘い 近くで見ると根元の周囲がコンクリートで埋められています。 けど心配は要らず・・・硬いコンクリートにもヒビが入っていました…

▶晩秋の通勤路🌩

寒さが一段と強くなって来ました もういくつ寝るとお正月、冬場に向けての体調いかがでしょうか 紅葉も盛りを過ぎて、落ち葉も通勤途中にいっぱいです。空気はひんやりとしてますが、週末の影響もあり気分は爽快 いつも気づかないけど、 余裕があるとこんな…

▶10月のジョギング結果👟

こうやって見ると、10月は以外に雨が多かったです。 そのほかに飲み会も入り、1週間走れないこともあり 月間走破距離は129km、体重は60kg付近をキープ、 タイムはコンスタントに45分/10kmを切れるようになってきた。 たぶん涼しくなってきたおか…

▶天気急変⚡

前日の天気予報では、傘は不要とのハナシでしたが 昼過ぎにごらんの雲が現れ、天気急変。 そしてぽたぽたと降ってきました。 この次期の雨は辛いですが結局、 暗くなるまで降ったり止んだりの状況でした。 ※オチがなくてすみません。 .