😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

▶楽しいGOPAN日記

すこしばかり、サボってしまいました。 これもみんな時間が、経つのが早過ぎるんです! 今回はその遅れ分をカバーすべくパン作りに挑戦です。。。 コジマ電気に探りに行ったのが昨年の11月 けど現物確認はできず!仕方なく予約だけしようと思いましたが3~…

▶久しぶりの雪⛄

今シーズン初めてです。 皆さんの付近はどうだったのでしょうか? それにしても外は冷たい風が吹いており、出かける気も失せます。 昨晩からチラチラしてましたが、朝起きてびっくりです 一面が銀世界とはこの事、スキー場に行かないと体験できません… 雪深…

▶暇つぶしのクルマいじり🚗

ここ二日間、腹痛に悩まされ体重も落ちました もしかしてノロウィルスかと心配したのですが どうやらただの食あたりだったようです。 しかし普段はまったく気にもしていませんが 健康って良いですね 久しぶりに車をいじりましたので、以下その報告です 今回…

▶男の鍛錬

自宅近辺は北風が強くとても 表で行動できるようなもんじゃありません 3連休の初日、カミサンの一言 「お父さん。車汚いんだけどー」 と言うことは表で洗車してWAXでもかけろという暗示なんでしょうか? 確かに天気は良いが、この寒さじゃ手足も冷たくな…

▶初詣

初詣は済ませましたか… 毎年近場へ出かけていたのですが去年は帝釈天、その前が浅草寺と 年々欲も大きくなってきているのでしょうか 今年は日光へと出かけて参りましたのでその報告です 3日の朝、北風が強いなか東武日光駅に着いたのが朝の9時半 事前の調べ…

▶2011年 新年を迎えて

2011年の到来です とくに昨日と変わったことはないのですが朝から心静かに酒が飲めるのは 元旦だけ、改めまして 今年は玄関に雰囲気を出す小細工をしてみました。 挿してある花瓶は傘立てを流用 これだけでも正月気分は味わえます 今年一年、サボらない…