😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶久しぶりの雪⛄

今シーズン初めてです。
皆さんの付近はどうだったのでしょうか?
それにしても外は冷たい風が吹いており、出かける気も失せます。


イメージ 1


昨晩からチラチラしてましたが、朝起きてびっくりです
一面が銀世界とはこの事、スキー場に行かないと体験できません…
雪深い地方の方には、悪いのですがちょっとばかりウキウキしてしまいました。


イメージ 2


昼過ぎには快晴となり、
消えてしまいましたが、明日は仕事なので完全に無くなることを祈るだけです。
なんせ田舎道、タイヤもツルツルなので…

 

そんな降雪情報でした。






 
 
 
 
 
.