😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

▶まともなキャンプ

紅葉を迎えそうな雰囲気の栃木の山奥へと キャンプに出かけて来ました。 管理されたキャンプ場となると・・・ 遠出を除いてセローに乗ってからは初めてではないでしょうか。 さらには今回は単独ではなく こちらも初めてで現地待ち合わせでブログ仲間との 合…

▶晩秋のひととき

寒くなってきました その寒さに耐え切れず、昨晩はついにストーブをオンしました というのも、爺バカで申し訳ございませんが 孫娘の0歳の誕生会が厳かに開催されたためでもありました。 自分は黒子となり、もっぱら飲食に徹し・・・ カミサンの目を気にしな…

▶生きていればこそ

最近、やけに酒量が進んでいます。 今週末は「赤羽」のガード下… 苦しい毎日の残業や休日出勤、ストレスも溜まるいっぽうで これが飲まずいられますか だがしかし、ホンのたまにですが嬉しいことだってあります。 今日(14日)実際にあった話です。 それは「…

三連休の結末

三連休ですが、初日と二日目と雨 電車に乗るのは、幾つになっても楽しいですね^^ 位置は、いつもの先頭車両で運転席の計器の動きや、クネクネしている線路が 夕陽に染まるのを見ると気分が高揚してしまいます。 所用を済ませ帰途に着くころ、その運転席か…