😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▶夏の花火

年に一度の新宿駅ラッシュが始まろうとしています。 8月5日(土)は地元の花火大会 毎年この日は駅に電車が着いても改札まで辿り着くのも四苦八苦 以前はそんなことも無かったのですが 近年になり観客も多くなったようです。 駅から会場の渡良瀬の河川敷まで…

▶夏を楽しもう ⛺

目指す赤城は雲の中… またしても雨の洗礼なのか それは長野平湯キャンプ場の天候不良を彷彿させるものでした。 17号(上武道路)から赤城道路へ ヘルメットのシールドも熱気で曇りそうな気温 走っていないと体中から汗が噴出しそうだ。 10時に現地到着と…

▶猛暑

昨日今日と関東地方は30℃超えて 家のなかも外も灼熱地獄 「暑いですね~」との言葉しか思い浮かびません どこかに避暑にでも出かけたいのですが 一介のサラリーマンには到底無理なハナシ いつものショッピングセンターで過ごすしかないようです その影響が…

▶キーをひねった瞬間に旅は始まる⛺

《プロローグ》 平湯キャンプ場とは… 長野と岐阜の県境に位置し松本ICから向かうには「安房峠」という 難所を越えなければならない。 いまでは峠の下に数分で抜けられる有料のトンネルがあり 普通車で540円(ETC) 長野オリンピックに併せて掘られ 暗く…