😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶夏を楽しもう ⛺

 
目指す赤城は雲の中…
またしても雨の洗礼なのか
それは長野平湯キャンプ場の天候不良を彷彿させるものでした。

 

17号(上武道路)から赤城道路へ
ヘルメットのシールドも熱気で曇りそうな気温
走っていないと体中から汗が噴出しそうだ。

 

10時に現地到着という目標もあって6時に我家を出発。
標高が上がるにつれ気温も劇的に下がり頂上付近は22℃
と快適な状況となった次第です。

 

今夜の宿は県営の無料キャンプ場、あまりにも有名で説明は省きますが
駐車場へ到着するとすでにシモヤンさんの姿が

 

おそらく一番と思われる場所をゲット
さっそくテントの設営に取り掛かります
 

 

イメージ 1

 

 
最後の九州男さんが登場
今夜は爆さんがゲットしたタープも張り、豪華仕様
 
湖面を伝わる風も心地よいこと
半そで十分なくらいで下界の熱さが嘘のようです
 

 

イメージ 2

 

 
そして夜を迎えました。

料理長(爆さん)に腕を奮ってもらい、メインはすき焼きの登場。
ほかにとうもろこし、厚揚げ、アジなどなど
これでアルコールが進まない訳はないですすね
 
なぜかイルカの事で話しが盛り上がりました
 

 

イメージ 3

 

 
たぶん、10時ごろにお開きになったかと思うのですが

ドリフトのタイヤ音、登山者、大陸関係者などで
周囲は明け方まで賑わっていました。
 
翌朝、朝ごはんもとてもお洒落、さすがは爆さんです
 

 

イメージ 4

 

 
今回も色々と皆さんにはお世話になりました。
この先もどうぞよろしくお願いします。

 

数あるコーナーもものともせず果敢に攻める異次元の世界

それにしても皆さんのスピードが速すぎる
後を追うのも大変でへとへとでした
次はもう少し落としてください!

 

シモヤンさん、爆さん、九州男さん、エミさん、不肖五郎…
みんなお疲れ様でした
 
次回の〇〇湖が今から楽しみです。
それとエミさんのゴミ回収すみませんでした。

 

ところでセローの燃費ですが
231km走り給油したところ5.6L計算すると41.2km/Lでした。
 
夏には延びるという燃費
噂には聞いていたのですが今回初めて計算して驚きました。




,