😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▶山中で野宿しました⛺

前回が川沿いだったので、今回は反対の山に向かいます。 下には川も流れて見晴らしは良い所… ただ、天気の状態が芳しくなく遠くで雷も聞こえてきます。 降らなければいいなと、思っていた矢先 土砂降りの憂き目に 急いでテントを設営し雨宿りでした。 しばら…

▶川べりで野宿しました⛺

涼を求めて山奥を走ってきました。 そこは前から目をつけておいた場所で、手付かずの自然が残っています。 しかも奥まった所なので、誰も気づいていないと思われます。 そこで涼みながら、自然を楽しみ川遊びや一杯など なんとも壮大な計画でありました。 街…

▶ステイ中です🌞

毎日が暑いですね~ オリンピックも近づいていますが どうなるやら、個人的には無事に開催されることを祈るばかり いっぽうでは、コロナ患者数も日々アップの傾向 このままでは危ないとの専門家のコメントも流れており、予断を許さない状況 そんなわけで外出…

▶野宿での必需品です🌀

この季節、蚊取り線香は必需品… とくに「野宿」においては、これ無しでは動くこともままなりません 30巻ほど入っていて600円程度 今季中には使い切るのかと思われます。 効果的なのが、風上に置いてテントの周囲を覆うようにすること。 煙も重要ですが、匂い…

▶嬉しい孫の誕生です👶

娘夫婦に、二人目の孫が誕生しました。 母子ともに健康、長女に続いての誕生で我が家も沸いています。 3,900gの男の子、目鼻立ちも整っているようです。 どうか健やか育ちますように… 長女と併せて幸せになって欲しいなぁと願う爺ぃです。 もちろん、娘夫婦…