😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▶ヘルメットの続き🏍

5月に購入したヘルメット 3ヶ月使った使用感などを少々… やはり国産には無い、このカラーで大変気に入っています。 当初は派手かなと考えたのですけど、山中で動くので狩猟シーズンには 特に目立つアイテムや服装を心がけています。 あってはいけませんが、…

▶コン太郎との再会🦊

月日は流れ8月 思えば真冬の2月に出会って以来のこと… 名を「コン太郎」といい、ホンドキツネの流れを汲む。 雄か雌かは分かりません 野宿中にひょこり現れて、再会を喜んだのでした。 初めて会ったのは、野宿中にイノシシに遭遇… ゴミを奪われ追跡、残念な…

▶やってもうた🤕

仕事疲れの夜…風呂は、癒しの空間 そんな日々の安らぎの中にも悪魔は潜んでいる。 ひと通り洗い終わり、 立った瞬間にツルっと滑って足が浴槽の壁に激突 結局、こんな色に仕上がりました。 骨には異常は無いと思いますが、腫れが引くまでは歩くのも困難な 状…

▶初めての海外通販(FC-MOTO)🏍

事の始まりは、ブーツがくたびれてしまったこと… それと林道で、枝や飛び石が脛に当たり痛い思いをしたことだ。 色々と考えましたが、本格的なオフロードでは固くて無理… ツーリングブーツでは、今とあまり変わらない そもそも自分が、手に入れたいブーツの…

▶蓑と菅笠😲

いつの日か身に着けて旅に出るのが夢だった… もう数年も前から玄関に置いてあるのですが どうもいけませんや、こうも足腰が弱くなるとバイクばかりで 残念ですが、みすぼらしいとの家族の意見もあったことから 廃棄処分にすることに… 街中で着るとなると 子…

▶驟雨🌂

先ほどから大雨… 朝は晴れ間が見えていたのですが、入道雲が湧き土砂降りに ちょうど蒸し暑かったので、一服の清涼剤となりました。 今週末は天気が不安定なのと 仕事疲れかもしれません、気分が乗らずに自宅待機と決め込みました。 せっかくのテレビも豪雨…