😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▶挿し木

ドラセナの仲間かと思うのですが このアパートで同居して丸1年・・・ 一人住まいの侘しさから、話し相手を年々増殖させてきました 最近、背が伸びてきたので切ったのですが その部分も挿し木にすると使えるようなことがネットに ありましたので半ばヤケクソ…

▶汗ダクダクにて🎽

趣味というか、ライフワークにマラソンがあります。 フルではなく10kmなんですが、いまは自分に一番合ってる距離かなと思うのです。 一般的な質問に、あの長い距離のなか一体何を考えながら走ってるんですか?との質問を受けるときがある。 他には、なにが…

▶夏休みの終わり

月日た経つのは早いもので もうお盆休みが終わろうとしています。 たとえ休みと云えども遊んでばかりではいられないのがサラリーマンの常^^ テレビを見ているとさっそく指令が飛んできました。 自称、クリスマスツリーの木の枝が伸び伸びになっており みっ…

▶お盆休み

バイク購入後5ヶ月に突入 その間事故も無く順調だったのですが… 自身の計画の中に盆休みを 利用して、出かけることが想定されてました。 そのため毎月のおこづかいの中から少しずつ買い足しして キャンプ道具を揃えたのでありました。 一切合財をバイクに…

▶小さく負けて大きく勝て

翌日は、二日酔いになりフラフラ状態でしたから・・・あぁ思い出したくもありません 明るいうちから飲み始め、ビールに缶チューハイそしてワイン、最後がごらんの焼酎でした。 まだ花火の一発も上がっていません(笑) 気が付くと周囲はこんな有様で、落ち着…

▶本日参戦

墨田川花火の二の舞にはならないと思いますが、こちらはローカルな渡良瀬川河畔。 人出も古河市民15万に対し昨年の見物客50万、お昼時だというのに市内はすでに4号線を中心に渋滞が始まってます。※昨年度の見物客は主催者発表 とても車では行けたもので…