😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンの週末

楽しい金曜日 きょうの目当ては新橋のガード下、定時にさっさと着替えて会社を出る 夏場はあんなに明るかったのに、すでに辺りは薄暗くなってます そろそろ上着も一枚必要かなぁ、通りに溢れる光をまたいで足早に去る人々 冬の足音が聞こえ始める10月最後…

▶まったりと

やっと週末を迎えました。 こうやって土日休めるなんてなんと贅沢なことなんだろうか。 そんなわけで家でごろごろ・・・ 当分は出かける気分にはなれません そう云えば前にもらった日本酒がどっかにあったハズ? ほろ酔いで写真を撮ると面白い作品ができたり…

@お陰様にて無事終焉のときを迎えられました。

@去年の今頃から取り組んできた仕事が漸く一段落しました。 審査員からの「これで終了ですね」の言葉に一挙に力が抜けるのと、同時に 体中に拡がる安堵感。 やり終えたというより、これで安心して寝られるのが本音でした。 メンバーから今夜打ち上げとの言…

@ひとときの安らぎ・・・

@べつに旅に出たわけでもなく、ましてや温泉に浸かったわけでもなく・・ ただの何気ない一日 週末にまた呑みすぎてしまい、土日は動けずじまい、まいど困ったことだ! カミサンの発案でラーメンでも食べに行こうとのハナシに乗ったのは、そんな自身の体 調…