😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

▶ノラと出かける旅⛺

10月最後の土日も先週に引き続き台風の影響で雨模様… せっかく1週間頑張ったご褒美がもらえると 思っていたのに残念でした。 だがしかし こんなときのために先週のネタが残っていましたので紹介… 天気が悪い日は諦めないで…クルマで出かけよう。 かつ山小…

▶ガード下で

急に寒くなりました こんなときは週末のガード下で一杯 いつもの駅で降りると皆さん寒い中、道路まではみ出さんばかりに 盛り上がってます 我々も緊急参戦… 寒かったのですが、冷たいのをググッと…効きますね^^ 魚が売りみたいなので刺身盛り合わせを注文 …

▶かわせみ河原キャンプ場⛺

昨夜来の雨で開催が危ぶまれた7月以来の「合宿」… 朝は霧雨、午後から急速に回復、こうなったら居ても立ってもいられません。 荷物の類はすでに準備済み、さっそくバイクにまたがり出発 道路も渋滞はなく順調で午後2時ぐらいには到着 でしたが誰も居ない… …

▶那須烏山キャンプ場⛺

野宿社長の軌跡を辿り 福島までは無理でしたが那須烏山市へと出かけてきました。 この場所キャンパーの間では有名らしいですが 今回始めての挑戦です。 二日間とも天気に恵まれて良かったのと ドタバタありで面白い経験ができた次第です。 現地には寄り道を…