😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

▶正月準備

ようやく2018年が終わりです。 大晦日から三が日は天気も心配なく穏やかな予報… こうなると例の虫が騒ぎ出して居ても立っても居られなくなるのは もう病気かもしれません。 ところで… 年末キャンプも予定していたのですが、風邪気味で中止しました。 色…

▶どうにか還暦👑

ついにお迎えがきました、60歳に到達です。 この年の瀬に会社もお払い箱 寒空にコートの襟を立ててハローワーク通いという 最悪のシナリオは避けることが出来ました。 なんとか定年延長… あと5年は給料激減のなかで頑張るしかありません。 いままでどおりに…

▶忘年会キャンプへ⛺

前夜の御徒町での忘年会の影響がどうも残っているらしく 足下がおぼつかない… 果たして本日の忘年会キャンプへ参加はできるのだろうか… そんな思いが起き立ての脳裏に過ぎる 前回もサボっている… 今日はどうしても参加しないと忘れ去られてしまうかも知れな…

▶冬キャンの始まり⛺

カレンダーも最後の1枚… 1年なんてあっと言う間です、しかも12月は特に忙しくて大変… ですが12月はキャンプのシーズンインと云って過言ではありません そんな訳で第1週がとうとうやって来ました。 向かう先は風を防げる暴風林があって開けているところ… 当た…