😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▶月を観にセローと⛺

台風一過の後に好天に恵まれるという予報… ここのところ週末は、崩れるパターンが多く、アウトドア派を悩ませる一因にも… その予報を信じてアクセルをひねる いつものワインディングロードは貸し切り状態で、高原の風も優しく身体を包みこみ 気分も爽快です…

▶安物買いの…💰

安物買いの銭失いとはよく言ったもの… 最近、カメラのピンと合わせが上手くいかず、ブレなどの 不具合が発生してました。 これは明かに自分の腕ではなく、三脚にあるものだと確信 あちこちにガタが出ていて、もう5年以上は使っている代物でした。 アマゾン…

▶またもやって来た📺

雨ですね~ (#^.^#) 台風の影響でせっかくの三連休ですが、潰れそうです。 さて我家でもちょっとした事件発生 カミさんのテレビが調子悪く(色が出ない)買い替えを本人は希望 6畳間なので大きいのは必要なく、いまと変わらない32インチで… ネットで漁って…

▶我が家に洗浄機がやって来た!🚽

届きましたので、その報告になります。 以前から欲しいなと思っていたのですが… 実は、孫の誕生祝のお返しとしてカタログの中から選んだもの いつもどれにしようかなどと悩まされますが 今回は、迷うことなくそして末永く使うことを目的に… 選びました。 扇…

▶さらに山奥にて野営⛺

出かけたのは、どんよりした空模様のなかでした… いつ降り出すか分かららず、不安も抱えたままでしたが 自然は、いつもと変わらない姿で迎えてくれました。 川の流れも、虫たちの鳴き声、そして空気も… ヤマの奥深く、ここまでバイクでしか来ることは不可。 …

▶スタータリレーの交換🏍

最近、エンジンを掛けるときカチカチと音のみで セルが回らないことがありました。 最初のうちは気にしていなかったのですが、 発生の頻度が多くなり、調べてみると表題のスタータリレーに 辿りつきました。 林道で症状が再発したら帰れません しっかりとリ…

▶接種2回目終わったが💉

ようやく終わりましたが 2回目のために1回目より、体調変化があると医者が申す… 周囲では、熱が出て会社を休む者あり 今夜あたりから発熱予想をしてますが、年寄りはその可能性が 若者より低いという。 それにしても、スムーズに進む接種会場 係員は相当鍛…