😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▶宇宙からの種🛸

先日、ミニガーデンで育てていた自称:ナゾの植物が開花… 寒い時は地面にぴったりと葉をくっつけて 目立たない存在だったのですけど…きゅうに大きくなって周りの植物より 遥かに背が伸びてしまい、いささか困惑ぎみです。 いったいこの植物の正体は何なのか…

▶父の日のプレゼント🎁

きょう19日は父の日… 娘夫婦から届いたプレゼントは冷凍の「仙台名物牛タン」 いつも気を遣ってもらい、この歳になり有難いことです。 ただ食するのは、夜になるため いまはデザートで我慢します、パイにブラックを静かに頂戴します。 そして夜を迎えて… 味…

▶エアーフィルタ交換🏍

忘れたころに届く国際郵便… 一番お安いのを注文したら、遥か大陸からのお届け物でした。 何せ国産の1/3の値段、ついつい手を出してしまいます。 それがこちら… セローのエアーフィルタになります。 見た目は純正品と変わりないような気もしますが、やはり取…

▶風呂場の給湯栓交換♨

月日が経つのは早いもので、とうとう6月にはいりました。 そして「もう一年が半分過ぎた」なんてことも口走るいつものパターン なにか期待しているわけでもなく、ただ口にすることで時間に対する観念と 己の自覚を新たにしているだけと思われる。 梅雨には…