😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▶熱帯夜の過ごし方

こうも毎日暑いとこんな風になります。 日中はじっとしていて夜に活動する、これが一番です 地元の仲間との暑気払い、旧友との語らい、作戦会議など… ※毎晩呑んでいるわけではございません ただし、飲み過ぎはNG 良い子は絶対にマネしないでください。 .

▶盆バテ防止

嵐のように過ぎ去ったお盆休み… 前半の体調不良、孫や子供達の来訪でしたが なんとか乗り切ることができました。 特に遠出とかはしなかったのですが 唯一家族と食事に出かけて来た次第です。 季節限定の「唐揚げソバ」 名前からしてパワーが付きそうなので選…

▶失意の夏休み

. 夏休みはどこか遠くへ行こう… 涼しくて星が見える場所、さらには毎日温泉に入れる場所が希望でした。 その条件を満たすルートを入念にチェックし、4泊5日の旅を計画したのですが… 猛暑による夏バテ、クーラーかけ過ぎによる喉の痛みや咳など もう無理が…

▶幸運到来

毎日、酷暑が続いていますが 仕事で頑張っている方、水分(塩分)補給を忘れずに! もちろん、行楽に出かける方も ここにきて夏バテ気味で、冷房の影響もあり体調不良に陥っています 本日は、自宅にてゆっくり休養に当てるつもり… 来週からはお盆休みとなる…