😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶盆バテ防止

 
嵐のように過ぎ去ったお盆休み…

前半の体調不良、孫や子供達の来訪でしたが
なんとか乗り切ることができました。

 

特に遠出とかはしなかったのですが
唯一家族と食事に出かけて来た次第です。
 

 

イメージ 1

 

季節限定の「唐揚げソバ」
名前からしてパワーが付きそうなので選んでみました。
 

 

イメージ 2

 

確かに唐揚げとソバの組み合わせでした。
微妙な味でしたが、少しは元気が出たのかも…

 

そんな訳で暑い中、なんとか生きています。





,