😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▶夜の訪問者🐛

毎年の我家の恒例なのですが… 今年も姿をみせてくれました、相変わらずの小ささで子供かもしれません 数年前は、親と思われる2倍はある大きさのヤモリだったのですが… 親はどこへ行ったのか… 玄関灯に集まる虫たちを狙っているため お腹いっぱいになるまで…

▶行者の滝つぼ目指して⛺

どうも出かけるには、天気が持ちそうになく… いざとなったら小屋へ泊まればいいやと、軽い気持ちで自宅を出発 しばし行者の滝つぼで涼みます、舞い上がった水飛沫が火照った身体を 冷やしてくれます。 だが、しかしこの後に大雨となり、山小屋へ避難するハメ…

▶ドカン橋にて⛺

ここはお気に入りで 以前はセローの向こう岸まで土管で橋が架けられていました。 大雨で流されてから数年が経ち… 周囲は草が生え荒れ放題、ここに道があったことも思い出す人もおらず… 忘れ去れたかのように、訪れる人もいません おかげで荒らされることもな…

▶庭いじりを楽しむ🌼

毎日が暑いですが、こんな時はのんびりと自宅で… 庭の隅で、花壇などをいじりながら過ごすのもいいかもデスネ^^; 気温が高いせいで植物の生育も早いです。 ただし水やりは必須でしょうか。。 面倒を見てあげると、それに応えるようにスクスクと… 歳を取る…

▶山小屋に泊まる…⛺

暑い日が続きますね! オリンピックも盛り上がりをみせてます… そんななか涼を求めに、週末に山奥へと出かけて来ました。 天気も猫の目のように変わり、不安を煽ります。 なんせ前回の「雷雨」を体験しているので、近くに落ちたらと思うと 気が気ではなりま…