😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

▶香取神宮へ

どうしても行きたい場所。 千葉で唯一心残りであった香取神宮へ出かけてきました。 きょうは土曜日、久しぶりに日曜日も晴れの予想でダブルで好天 こんなことは久しぶりです。 いつもの51号を北上、約50kmの工程ですが順調です、途中で停まり 購入後1年…

黒部の太陽

耳の通院もあり久しぶりに自宅へ戻った先週でしたが、 特段に何をやるというわけではないが、テレビ番組欄をみてハッとする なぬ!黒部の太陽じゃと? 「こういった作品は映画館の大迫力の画面・音声で見て欲しい」と言い残したと いう理由から、長年ビデオ…

▶年度末を向かえ

いよいよ今月でこのアパートともおさらばです。ただいま引越し準備で大忙し・・・取り急ぎ報告まで 次の赴任先は未定ですが、 遠くは九州、関東近辺、いや東北でしょうか? 分かり次第、皆さんには報告しますので それまでごきげんよう… ・

▶いそがない旅

今週もグズグズ天気、 明日も雪が降るようなことを申しております またもや、先週のハナシを持ち出しますので・・・・ 近くと言ってもバイクで10km程度はあると思いますが、 佐倉市へ出かけてきました。名残惜しい千葉県を少しでも見て廻りたいのと 知人…