😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶いそがない旅

今週もグズグズ天気、
明日も雪が降るようなことを申しております

 

またもや、先週のハナシを持ち出しますので・・・・
近くと言ってもバイクで10km程度はあると思いますが、
佐倉市へ出かけてきました。名残惜しい千葉県を少しでも見て廻りたいのと
知人に会う予定でしたが、結局会えずじまいでした。

 

途中寄った武家屋敷、
規模は小さいですけど通りの雰囲気は僅かですが残ってました。

 

イメージ 1

 

       印旛沼にて

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

危険な看板発見、オイオイこんなところで発砲していいの・・・

 

イメージ 4

 

          産廃置き場にて

 

イメージ 5

 

本日の締めはラーメン、しかもこってりのとんこつです(
先ずはニンニクを潰してたっぷりと・・会社休みなので。

 

イメージ 6

 

これで500円です、味も申し分ないし、
自分ではいけると思います!!

 

イメージ 7
満腹です。
 
 
 
 
 
 
.