😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

▶今週は取りやめ🍺

娘夫婦が遊びに来るという… 一応旅に出る準備はしていたのですが、今週の出かけるのは中止に しました。 玄関にトイレットペーパーが1個 古新聞と交換してくれるシステムですが、 う~ん、これだってしっかりとSDGsに貢献している。 アルコール専用の冷蔵庫…

▶ワークマンのズボン👖

購入後、半年ほどが経過しました。 ご覧のような状況です。 当時2,900円で購入、色はもっと濃いグリーンでした。 思えば色々なシーンで活躍してくれてずうっと相棒 裏地が付いているところから そろそろお役目ごめんと考えているところです。 もちろん、今の…

▶Gアドベンチャーのその後👢

一年履いてみたGアドベンチャーのインプレッション… 概ね満足していますが、以下に気になる点を少々 当初は固くてきついなと感じていたのですが、履いているうちに馴染んできました。 自分のはワンインチ大きなサイズだったので、巷で言われているほど 窮屈…

▶気になるアイテム📯

ここ数回、奴と出会っていません 遠吠えぐらいは、聞こえても良さそうですが… ただ、今までと違うのはコチラ 倉庫の整理をしていて偶然見つけたもので たぶん、息子のものだと思いますが… バイクのクラクション(ホーン) 主にスイッチを押すのは、山中でし…

▶母の日ギフト🌹

「母の日」の祝いとして 娘夫婦からギフトが届きました。 鮮やかな色の紫陽花 色は孫がチョイスしてくれたとのこと… わざわざ気を遣ってくれなくても… との思いもありますが、いざ手に取ると自分でも嬉しいもの 日頃の何気ない気配りが、 家族の絆を強めてい…

▶GWキャンプへ⛺

GW初日は雨… 二日目快晴のおり、このチャンスを活かし出かけることにしました。 一応は普段の日で、通勤や通学ありで街中は注意しながら 林道に入った途端に、元気な走りで応えてくれるセロー 乗り始めて8年を超えますが、その姿は逞しくさえ感じます。 …

▶バイクカバー🏍

バイクカバーについて… 意外と薄っぺらで、風が強いと破れたりで あまり良いことはありません、しかもお高いし。。 あまり信用はしていないのですが 某外資系通販で二千円代で購入してみました。 意外とずっしりですが、例の大陸製で重さが1.6㎏。 300Dなの…