😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶Gアドベンチャーのその後👢

 

一年履いてみたGアドベンチャーのインプレッション…

 

概ね満足していますが、以下に気になる点を少々

当初は固くてきついなと感じていたのですが、履いているうちに馴染んできました。

 

自分のはワンインチ大きなサイズだったので、巷で言われているほど

窮屈は感じませんでしたが…

 

f:id:hoppy-goro:20210508095248j:plain

 

先ずは下の写真、表面に細かい亀裂が見えます。

右足には見られないことから、シフトチェンジによる影響と思われます。

これから酷くなることが予想されます。

 

またウォータープルーフ(防水仕様)と謳っていますが

雨靴の代用とはまではいきません、すこし湿気が^^;

あくまでも緊急用と考えた方が良さそう

 

さらにバックルが外れやすいので要注意…

一度無くしましたが補修キットは1,500円程度で売ってあります。

 

f:id:hoppy-goro:20210508095506j:plain

 

初めての海外通販(FC-MOTO)で25,000円

国内販売と比べるサービスなどの点からどうだったのか

分かりませんが、この先も出来るだけ長い付き合いをするつもりです。

 

 

 

 

☆☆☆☆