😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▶夏の風物詩🌻

今日も暑いですね! 空を見上げると、青空にぽっかり浮かんだ雲 否応無しに真夏を連想させてくれます。申し訳ないですが、西日本とは 隔世の感すらあります。 そんな中、朝8時からカミサンとターミーネータ4を見に行ってきました。 ほぼ2時間、気を抜く…

▶マッチ1個の片思い🔥

西日本の大雨とは裏腹な天気で、 ここ関東地方の現在は晴れとなっています。 ニュースを賑わしているように、山口県防府市、 そして今朝ほどの福岡の豪雨で被害は枚挙に暇がありません。 近くを流れる河川も水位が 上昇してきているのが気にかかるところです…

▶家電の反乱

この三連休も二日目が過ぎようとしていますが、 思わぬトラブルに頭を抱えております。 乾燥機(10年もの)が壊れ使用不可となり、 急ぎの場合は市中のコインランドリーで乾燥させていたのですが、 あろうことかついに洗濯機(おなじく10年もの)も唸り…

▶希望の光はすぐそこに

この三日間を利用して、自宅へと舞い戻ってきました。 皆さんには、何しに帰って来たと怒られそうですが、 たまの息抜きとして静かに見守ってください。 今日は、地元で飲み会が計画されており、 今まで仲間の都合などで延期にしていたのですが、 やっと今回…

▶再出発

サラリーマン家業に携わり数十年、 いやな仕事もあれば、楽した仕事もありでそれは色々とあったと 自身でも十分に納得しています。 主にお手伝いとして、各地を転々とし持てるだけの ノウハウを置き土産にそれなりの結果を残してきたと自負するところも 大い…