😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶夏の風物詩🌻

 
今日も暑いですね!
 
空を見上げると、青空にぽっかり浮かんだ雲
否応無しに真夏を連想させてくれます。申し訳ないですが、西日本とは
隔世の感すらあります。


そんな中、朝8時からカミサンとターミーネータ4を見に行ってきました。

ほぼ2時間、気を抜く暇もないぐらい、途中トイレに二度ほど立ちました!
 
頻尿ではないですが
朝飯抜きでLサイズのアイスコーヒーを飲みながらだったので…
最後は目頭が熱くなるほど感動しました。
※夫婦どちらかが50歳以上だと一人千円で観られます、
もちろん駐車場も3時間までタダです。


帰路の途中、車越しにひまわり畑が見えたため

立ち寄ってきました。
因みに、今回はデジカメをアパートに忘れてきたため携帯での撮影

 

イメージ 1

イメージ 2

 

北海道の ひまわりの里(130万本)と比較すると
規模は90万本で若干劣りますが、NHKで紹介されたという実績もあります。

 

無料の摘み取りもやっていたのですが、駐車場に手間取っている隙に
終了とのアナウンスが流れてしまいました。

 

イメージ 3

イメージ 4

 

恒例といってはなんですが、必ずこの類(迷路)はあります。
挑戦しようかと一時は考えたのですが、何せ暑いのひとこと、背中を汗が
流れるのがわかります。(もう若くないのだからと天の声も)
さらに、この人いきれでは、戦闘意欲も急激に萎えてしまいました。
 

 

イメージ 5

イメージ 6

 

下の写真は、洗濯物を干しているのではなく、
Tシャツのコンテストで人気投票で順位を決めるようになっていました。

 

それでは^^
 
 
 
 
 
 
.