😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶山奥のそば屋へ

 
先の5月連休の話を持ち出します。

 

前半は自分の旅に充て
後半は娘夫婦が帰ってくるので自宅待機せよ
との指示がカミサンよりあり

 

どうも山奥の蕎麦を旦那さんに食べさせたいとの
娘からのリクエストの模様
 
さっそくその報告になります!
 

 

イメージ 1

 

開店30分前の駐車場
最後の1台にぎりぎり滑り込むことが出来ました。

ただ相変わらずの混雑ぶりで、改めて日本人の蕎麦好きを再認識・・・
この時点で申し込み36番目(36人目ではない)
 

 

イメージ 2

 

駐車場で1時間半程度、内部に案内されてから30分

2時間でようやくあり付くことができたのです。
おそらく蕎麦(4から5人前)だけなら完食が可能かと
 

 

イメージ 3

 

夜は久しぶりに飲み過ぎ・・・

呑める相手が出来てはしゃぎすぎました。
結局、次の日の朝にカミサンより、その失態を知らされて
茫然自失・・・

 

どうも酔っ払うと、
どこそこへ電話をかけまくるようで
今回はとんでもないところへかけたようです
 

 

イメージ 4

 

もう、二度と酒は呑まないぞと誓ったのでしたが
 
目出度い席では結構だが
「記憶無くすほど呑む必要なし」の結論に至る。
 
 
 
 
.