😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

▶桃祭りへ

1回/年だけですが、この季節恒例の「古河桃まつり」へ出かけてきました。 天気も良くて気温も問題なし!ノープレブレムです。 さっそく池の側にブルーシートを敷いて始めます 当然ながら「花より団子」です 最近は、このビールに鞍替え?以外とすっきりし…

▶改名

訳あって、数年間使っていたハンドルネームを改名しました。 すなわち今日からただの「五郎」と名乗らせていただきますので 御承知おきください。 街なかで見かけたら気軽に声を掛けてください、いやキャンプ場でかな… 話を戻すと さて例のバッテリの件です…

▶春の兆し ⛺

いつもの堤防から河原へ向かいます 快調にセローを飛ばしていると… この季節 梅の香りが強すぎてついついアクセルを緩めてしまいます。 久しぶりの河原… バッテリー上がりを克服したセローもさぞかし喜んでいると思います。 もちろん、手入れを怠った自分が…

▶ナゾ1号は旅立つ⛺

ここに一つの箱がある。 仮に「ナゾ1号」とここでは呼ぼう… 前回の合宿にて、厳冬期に四輪とは何事ぞ! 不本意にも軟弱者という有難くない称号をいただいた。 男なら弁解は不要、行動あるのみ そこでナゾ1号の登場となるのだが… 中身はネットで購入したセ…