😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▶一日を振り返る

今日の千葉地方は晴れまともな状態でした。 久しぶりの休みなので朝から洗濯2回実施、掃除、片付けなどで 一日の大半を過ごました 思い起こすと、このアパートに来て1年と3ヶ月が過ぎようとしています。 前勤め先(群馬県太田市)からの引越し当初に比べ…

▶無謀な挑戦

久しぶりに自宅へ戻りました バモスの車検もありその費用も同時に持ってくるようにと 云われていたから 軽ですから基本料金は5万ちょっと・・ 今回はフロントのプレーキパットが減っていたので 交換を依頼して合計で62.000円の出費となりました。 気分を取り…

@久しぶりにペンを持ち出しました・・ごろーの徘徊癖は続く!

@こんにちはー、近所に見るからにビビッとくる良い建物がありましたので報告します。 通勤自転車で毎回裏道をふらふらしてるごろーですが、おおっ、これは!! さっそくカメラを構えてしまいました^^v 調べてみると千葉県の有形文化財に指定されている建…

▶懐かしい小屋

ポンプ小屋だと思いますが…気になります どこかしら人を惹きつける魅力ある建物に遭遇 建物の側面に配置されたガラス戸 昔の小学校を思い出させます。 風が吹くと細かい振動でカタカタと音がしていました 笠電球は 各家庭の玄関にありました 同じような街灯 …

▶入梅

入梅とはご覧のような天気 夕方には雨との予報なので これから次第に雲も厚くなってくると思います。 なんでもない一日 いつもの風景だけど時間は過ぎてるから歳はとるわけだ 難しいことを考えるのはやめて のんびり生きよう .