😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶無謀な挑戦

 
久しぶりに自宅へ戻りました
バモスの車検もありその費用も同時に持ってくるようにと
云われていたから


軽ですから基本料金は5万ちょっと・・

今回はフロントのプレーキパットが減っていたので

交換を依頼して合計で62.000円の出費となりました。

 

気分を取り直して
以前から気になっていたラーメン店に行くことに・・・

 

イメージ 1

自宅からは少し距離があるんですが
ネットで興味を惹く内容だったのでぜひ体験したい
 
「風神、雷神」の2種類の食券をカミサンと購入後しいざ挑戦!

 

イメージ 2

出てきたのはご覧の「もやしとチャーシュー」のスカイツリー

どちらが風神か雷神か忘れましたが奥がカミサンの分になります。
とても柔らかいチャーシューは良かったです。
汁は濃い目のつけ麺のタイプでかなりの濃縮された感じです。

 

イメージ 3

やや上から見るとこんな感じになります。
麺は普通、中盛、大盛を無料で選べますがこのとき
中盛を選んでしまったのが後の祭り・・・

 

イメージ 4

もやしとチャーシューを交互に食べながら麺までは
なかなか辿りつけましぇん。ようやく出てきたのは太めの麺で硬めでした。

 

イメージ 5

当初はスピード感があり順調でしたが
終盤になりギブアップ寸前。ここから踏ん張りなんとか完食
逆境にもめげず大記録達成しました。
 
器の周囲の汁が激闘を物語っているかのようです。

 

九州地方は激しい雨模様ですが、どうか気をつけてください!
 
 
 
 
 
 
.