😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶トマト汁うどん

 
午後から天気も回復しおかげで気温も急上昇

 

こんなときは夏バテ防止に
中国産ウナギも加味しましたが地産地消に心掛けます

 

地元の浅野屋茂兵衛へ隠れ名物
「トマト汁うどん」を食べに出かけてきました

 

あまり混んでいないのと
店内は広いのでゆっくりと食べられるのがいいです。
 

 

イメージ 1

 

 
久しぶりですが、紅いトマトの色がしっかりと出ており
うどんもコシがあり量もそれなりです、大盛は+150円也

 

味はトマトをベースに
ナスやタマネギの野菜類でピリッとした食感
 

 

イメージ 2

 

粉チーズも遠慮なく全部投入、
味もまろやかになりクセになる味です。
 

 

イメージ 3

 

トマト汁は熱いのですが、
うどんを入れると冷えてちょうど人肌ぐらいになり完食ができます
 

 

イメージ 4

 

これで1週間は
大丈夫なような気がしますが…







.