😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

▶大草原の小さな家

台風が無事去って一過と云いたいところですが生憎の曇天 しかも夕刻より雨との予報です。 こんな日は午前中に全部片付けて後はゆっくりです さてテレビのCMでも最近チラホラやっており 気にはなっていたのですが昨日の雨模様も加担してか ついその気になっ…

▶人気ラーメン店「次念序」

天気もそうですが ここにきてお隣の大陸でも妙な風が吹き荒れてます まるで駄々っ子の様相です 大人の対応論もいいですがズバリ我がニッポンの処方箋は 相手を責めたり非難するのではなく こんなときこそ国内を見渡してイジメ、自殺、殺人、官民不祥 事、年…

▶世にも奇妙な物語🕯

最近は、忙しくなかなかアップできてません しばらくは1/週の間隔になるかな… 昨日とても面白い、人生初の経験をしましたので 以下その報告になります。 いつもように1週間分の疲れ取りに、風呂へ出かけたときのことです。 受付で先着10名様が、占いを無料…

▶人気のラーメン店に並ぶ

あんなに暑かった日もどこにいったのやら いきなりの終焉で戸惑ってます。 そしてこのまま冬の足音が聞こえてくる図式でしょうが とにかく寒いのは苦手 秋と云えば食べ物が美味しい季節ですが 温かいラーメンを食べに行くことにしました。 以下その報告 ネッ…

▶やはりトムクルーズ

何処からともなく漂ってくる金木犀の香り 秋が来たんだなぁとしみじみと感じるこのごろ せっかくの土曜日は朝からの冷たい雨 こんな日は動かないことが懸命と悟っていたところ カミサンからの提案で急遽映画を観に行くことに どうも雨天での車は苦手らしく …

▶化粧品の正体

気持ちのいい秋晴れの下 ようやく活動し易い季節となりましたが それはそんな天気とはまったく関係ない先日の出来事でした。 見るからに宛名とは隔世の感がある郵便物が我が家に届いたのは 日々の残業で疲れ果てた週末の金曜日で しかも夜でした。 うむ~化…