😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶やはりトムクルーズ

 
何処からともなく漂ってくる金木犀の香り
秋が来たんだなぁとしみじみと感じるこのごろ

 

せっかくの土曜日は朝からの冷たい雨
こんな日は動かないことが懸命と悟っていたところ
カミサンからの提案で急遽映画を観に行くことに

 

どうも雨天での車は苦手らしく
単なるアッシーに使われる様相、
でも何も予定が無かったので渡りに船とはこのこと
素直に従う振りして車の運転席に座ったのでした。

 

以前にも紹介したと思いますが
近くの映画館では夫婦50歳以上の場合は千円/人で観られます
前回お客は我が家のみでしたが
CMのおかげか今回は10名程度は入っていました。

 

そしてその映画は
「ナイト&デイ」トム・クルーズキャメロン・ディアスのコンビです。
これは観てても楽しくエンターテイメントの大作といっても過言では
もちろん家族でも楽しめます。
 
そしていつまでも歳をとらないトムもかっこ良いですが
ナントいってもキャメロンのボケが随所にみられ
本映画のエッセンスではないかと思います。

 

イメージ 1

 

日ごろの鬱憤(うっぷん)を晴らしたい方や
スカッーとしたい方にお勧めかも

 

これから天気も良くなってきましたので
村祭りに出かけてきます。

 
 
 
.