😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▶九軍神と日本人捕虜1号

PC復活後の第一話は、ごらんのタイトルにしました。 しばらくお休みしていた近代史を探るから今回は、 真珠湾攻撃に参加した「特殊潜航艇」を追ってみます。 真珠湾攻撃には、この特殊潜航艇が加わっています。 (江田島自衛隊幹部学校中庭にて) 全長24…

@今日、本日たった今出撃します。

こんにちは。 永い間、休んでしまい熱烈なファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。(^^;) そもそも事の始まりは先週、突然PCがダウンしてまったく動作しなくなったことにあります。 以前から起動する度にウィーン、ウィーンと音が出ていたのです…

@ご迷惑をお掛けします。。。

こんにちは。 今朝、PCのスイッチを投入するとプログラムの一部が壊れているとのメッセージ。 リカバリーディスクを探したのですが見当たらず! FDISKもまったく受け付けず・・・使い始めて10年は経ったのかも、その間OSをバージョンアップして対応…

▶カプチーノ🚙

こんにちは。 昨日の社内ソフトボール大会が雨で中止になったのをこれ幸いにと 深夜まで続いた「残念会」。今朝は睡眠不足の状態でさらに拍車をかけるように息子が車を探しているので いっしょに行けと云うカミさん それは中古屋さんの裏口に隠れるように置…