😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▶思いがけないプレゼント

娘夫婦(+孫)が帰るなり、手渡しされた物あり… B5ノートサイズでなんだろう? 開けてみると日本全国の旅館 とホテルに泊まれるというプレゼント! もちろん、そこまでの旅費は自己負担だが… 思いがけないサプライズに夫婦ともども狂喜乱舞した次第です。…

▶マンジローさんとの旅⛺

地元の友人マンジローさんからLINEあり… 明日と明後日と休みなので、キャンプへ出かけたいのだと言う 今年の花見(4月)の席でニューテントを披露 今日までデビュー日をひっそりと狙っていたのだが いよいよ決行の日を迎えたようだった。 快く返事を返…

▶暮れゆく赤城の夜⛺

贅沢は言いませんが 一日でも晴れてくれればとの思いで出発したのでした 事前の予報では、山の頂上付近は雨が降るという‥‥ 予定より30分遅れで到着すると、すでに爆さんが設営中 湖の周囲は、天気が急速に回復し青空になりました。 3時過ぎには シモヤン…

▶雨のなか山小屋へ

シトシト降る中、山小屋へと出かけてきました。 さっそく探検に出かけると… 滝壺の中に人影が見えます。 いったい誰なのか? 近づいてみると、ガッツ石松が修業中でした。 小屋はいつもの場所を陣取る… 今夜も誰もおらず独りで慣れてはいるのですが 適度に酒…