😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

▶房総半島ゆっくりツーリング③

千葉の山奥を走って来ました。 千葉県中央部に位置する大山千枚田は、金谷から30分程度でしょうか。道は以外と空いており、結構なスピードで走れます!もちろん法定速度内で! 国道から逸れ、案内板のとおりに進みますが、山の頂上まで曲がりくねった道は…

@新しいナンバー発見

@寒くなりました^^v 先日、プラっとしているとご覧のナンバーを発見! ご当地ナンバーですけど、波を表しているような形と船と橋でふなばし? アルファベットのFも船橋からとってるんですかね(笑) 数年前からは想像も出来なかったことで、お役所も頭が…

▶穴場の初詣

三連休の終わりにやっと初詣が完結しました 正月三日からいずれも不発に終わったのですが 勝因は穴場に挑戦した結果だと思われます。 けじめとして 近くのヨークマートで買ったきたステーキを 塩と胡椒で完食したいと思います。 一万円ではないですので 努々…

▶初詣のハナシ

報告が遅くなりましたが 3日に近所の千葉神社に初詣に行ってきました 幾つになっても神頼み もしかしたら自分だけかも知れませんが 当日の様子を写真にてお伝えします。 天気は良かったのですが参拝客が多くて ビル群に囲まれた神社、都会の神様は大変 人々…

▶おススメの納豆

大きさの割には中身が少ないおせち・・・ 新年あけましてオメデトウございます。 ことしもどうぞヨロシクお願いいたします ボクの納豆歴史は浅く 結婚してからカミサンに勧められて それでも 30年近くは食べていることになります。 紹介するのは 今までの…