😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶初詣のハナシ

 
報告が遅くなりましたが
3日に近所の千葉神社に初詣に行ってきました

 

幾つになっても神頼み
もしかしたら自分だけかも知れませんが
当日の様子を写真にてお伝えします。

 

天気は良かったのですが参拝客が多くて
ビル群に囲まれた神社、都会の神様は大変

 

人々の願いを叶えるのは尋常ではないだろう・・・
 

 

イメージ 1

 

パワフルな獅子舞でしたけど
脱いだら女性でした
 

 

イメージ 2

 

今すぐにでも焼きたいがお供えですから
当然バチが当たるかもしれん・・・
 

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

じっちゃん、ばっちゃん
いつまでも長生きしてください!
 

 

イメージ 5

 

どんな楽しいことがあるのか?
聞いてみたいけど、青春だな
 

 

イメージ 6

 

寒いですが風邪などお気をつけください
 
 
 
 
.