😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

▶セロー初ツーリング🚴

バイク生活も近場の遊水地から 慣らし運転終了につき行動範囲も徐々に広がりをみせてます。 きょうは大平山と栃木市内を的に絞って行動予定 一週間ぶりにセローのエンジンを始動 250CC単気筒が、しっかりと息を吹き返してくれました。 まずは大平山神社山門…

ビールも缶チューハイも好景気

こんなところにもアベノミクス効果があり? ビール(第3)は5%、缶チューハイは8%とアルコール度数は近年、定番の数字となっていてしかし、ここにきて異変が起きている まずは缶チューハイだが正面の誇らしい9という印刷された数字が見えるだろうか つ…

たまには良いこともあるさ

今日、朝6時から仕事でした それにしても関東地方、いやっ西日本も併せて暑かったですね 車内はクーラーつけてもイヤな雰囲気でしたけど・・・ 信号待ちの瞬間、ふと路肩に目をやると親子の姿が目に映りました。 なんか困りごとかなぁ、と思い目を凝らすと…

さびしく乗ってます

ゴールデンウィーク真っ最中 後半戦三日目も快晴 絶好の行楽日和となりましたがゴローの場合は自宅待機です。 昨日、バイクで湿地帯を探検したためブーツが泥だらけ なので、ゆっくり洗うことにしました。 専用なのでかなり重く頑丈に作ってあります これだ…