😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▶出かけてはみたが、散々だった😍

こんにちは(#^.^#) いまは家にいるところ、三連休の最後は好天にめぐまれて 湿ったものを干したり、洗ったり、キャンプ道具の後片付けで忙しいのです。 台風前に出かけたのが、いつもの堤防の下、いくら大雨でもここまでは 上がってこないだろうとの思いから…

▶台風と雨の三連休☂

なかなか雨が止みません、降りますね(=゚ω゚)ノ 台風の影響で朝からの雨…☔ これだと諦めるには十分で、本日は自宅待機になるか 朝に用事を片づけて、止めば近くの河原でテントを 張ろうかなと計画しているんですけど。 日曜日には、町内会の清掃もあるので! 二…

▶セローと出かける悪魔の棲む林道👿

今回は、こんなシーンから…始まります。 ただの土だと思っていたのですが、意外と柔らかく深かったのです。 その悪魔に安易に囚われて、この始末です(=゚ω゚)ノ 倒れたバイクに足を挟まれ、痛くて動かすことも出来ず… カーブの向こう側からいつクルマが現れるの…

▶ミニキャンプ…近くの川で⛺

週末の悪天気予報を信じて… 近くの川へ出かけてきましたので、自宅から40分ぐらいです。 当初予想された雨ですが、とくに降ることもなくタープを張って準備していたのに 徒労に終わりました。 日中は曇っていて、どうしたもかと首をかしげていましたが… 暗く…