😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶セローと出かける悪魔の棲む林道👿

今回は、こんなシーンから…始まります。

ただの土だと思っていたのですが、意外と柔らかく深かったのです。

その悪魔に安易に囚われて、この始末です(=゚ω゚)ノ

倒れたバイクに足を挟まれ、痛くて動かすことも出来ず…

カーブの向こう側からいつクルマが現れるのか、恐怖と痛さとの闘い!

なんとか抜きましたが、ブーツのおかげで難を逃れた次第

湧き水で洗い流して…実は足だけではなく倒れた側の身体半分が泥まみれ

気を取り直して、いざ出発!

全部落とすことは不可能で、乾いたら埃となってテントの中も汚れてしまいました。

標高は850m、高原の風は涼しくてすでに秋の風情…

周りはスズムシの音が聞こえてきます。

本日は中秋の名月

辺りは真昼のように明るくて、テントのなかも明るすぎ…なかなか寝寝付けません

サイトは、こんな状況でしたよ!

夜は満月をしっかりと確認しましたので(^^)/

また明日から仕事が頑張れるというもの、いろいろとあった一日でしたが

終わってしまえば平和な一日でした。(^^♪

 

今週もお疲れ様でした。

また台風が近づいていますが、天気予報を確認し注意願います。

 

 

 

,