😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

▶栄養剤の効き目

サラリーマン心得の条 1.部内目標を計画をたて達成する。 2.部下の育成 3.職場の活性化 まだまだあると思うが まぁ大まかなものをあげればこんなもんだろう。。。 たしかに部下の育成など 言葉では簡単だが生まれも育ちも年齢も違う人間を まとめるの…

▶梅子さんの散髪

年末のアルコール事件で その後ほとんど会話のなかった梅子さんが 知らぬ間にフサフサになっていました。 主と会話ができるという 特殊な能力をもった紅梅科に属する梅子とは 密かにアルコール(焼酎)を与え続けてナゾの品種改良・・ いくら単身赴任の身と…

▶サラリーマン人生

昨今の体力の衰えを実感し 無謀ですけど若いころを夢見て快復に努めている日々 ですが、、、、 なかなか効用があるものに出会えません おもにタウリン3000mgにつられて飲んでますが効き目は? きょうも無念の叫び!! ますます焼酎の量は増えるばかり・・・ .

▶市内散歩

なんか寒いやら暑いやらで一日が終わった感じ 撮りダメしてあった写真公開します。 【交差点】 【洋館】 【アパート】 【アメリカンドリーム】 カメラの機能でもあるアートフィルターを 使いました。 .

▶荒れたゴールデンウィーク

昨日の利根川の様子です。 雨は峠を越えたんですが上流で降ってるんでしょうかね。 いつも半分ほどの川幅ですが 河川敷まで水量がアップしておりました。 上から上流、真ん中、下流になります、 写真中央の向こう岸にぴょこんとあるのは関宿城。 大雨のとき…

▶港

ゴールデンウィーク前半釣りの下調べでウロウロ カメラも片手に・・・ ※PENのアートフィルターを使って撮ってみました 田舎育ち(山奥)で海もめったに見ることがなかったため この歳になり童心に返りました 大きくて大海原への大航海 見知らぬ土地やいろん…