😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▶黄金のセロー🦌

知人が申すには以前からコレクションしていたもので 自宅兼倉庫が手狭になったため進呈したいというのが今回の主旨 もちろん断る理由もなく、ここは遠慮なく頂戴することに… 堂々とした体躯でおそらく外国産がモチーフなっているのではないか たしかに全身が…

▶ミニ台風上陸

お盆休みを利用して娘夫婦が帰省した… もちろん孫も連れて 元気な顔と その愛らしい動きを見ていると心が和んできます。 申すには色々なキャラの名前や保育園での歌があって… きょうはスーパーのレジ役を担当しました。 萎んでしまった脳に酸素を吹き込まれ…

▶台風一過

台風10号もようやく過ぎ去って 日本海まで抜けたとニュースで伝えていた 風も収まった午後3時 レースのカーテン越しに淡い光線が入ってきます。 併せて気温も上昇 扇風機の風を受けながらスイカをほおばる どこか出かけようと考えていたのですが 出鼻をくじ…

▶スタート

はてなブログはここから… 酷暑お見舞い申し上げます。 そして、毎日焦げるような暑さ せっかくのお盆休みなのに台風 10号の影響で自宅待機 まだまだ油断はできないですけど… とりあえずはてなブログスタートします。 題名にもある通り すでに引退した身、…