😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶台風一過

 

台風10号もようやく過ぎ去って

日本海まで抜けたとニュースで伝えていた

  

風も収まった午後3時

レースのカーテン越しに淡い光線が入ってきます。

 

 

f:id:hoppy-goro:20190818133645j:plain


 

併せて気温も上昇

扇風機の風を受けながらスイカをほおばる

 

どこか出かけようと考えていたのですが

出鼻をくじかれました。

 

明日は10号に引き続き孫たちも襲来するので

今日は体力は温存しておこう

 

 

f:id:hoppy-goro:20190816154152j:plain

 

 

長かった連休も残すところ土日で終わりです。

 

暑くて外では何もできなませんでしたが

最後は台風で締め括り

 

おかげで計画はドタキャンの連続

たまには回り道もでもいいか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.