😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

▶1月の強化合宿

正月前から楽しみにしていた・・・「強化合宿」に土日を利用して参加してきました。 神川ゆ~ゆ~ランド(埼玉県)の裏、自由広場が今回の舞台で 参加者は自分も含めて8~9人と大所帯 もっとも遠くから駆けつけてくれたのが「KK」さんと〇〇さん なんと金…

▶物欲

1月もそろろろ終わり・・そうなると2月は間近です キャンプでの焚き火に惹かれて、自分の野宿旅でもぜひやりたいとの 気持ちが日に々大きくなっていきました。 意を決して購入したのが下記の「焚き火台」 口コミでは届いたがパーツが揃っていない、組立て…

▶人間の証明

新年が明けたと云うのにこのままでは… 自分の中で何かが不足していることは確実である。 もっとレベルアップを図りそして社会の一員として何かしら貢献したい 爪に火を灯す思いで購入したのがこちら 商品名「ちびパン」 単なるフライパンですけが ここいらで…

▶新年を無事に

あけましておめでとうございます。 皆さんにとって より良い年となりますことを心からお祈り申し上げます。 昨晩の日本酒が利いたのか頭もガンガン これから第二段が始まるというのに なんかこの一年を予感させるような^^