😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日…

もう、こんな日を迎えたのかなぁと感無量です。 とうとう30年目に突入。 娘夫婦も駆け付けてくれてささやかですが、祝杯をあげた次第です。 平凡に、世間様に迷惑をかけないよう 地道に生きてきた結果かなぁ カミサンへのプレゼントは娘と相談して決めまし…

▶出撃準備🍚。

今日から三連休ですが、 昨晩の飲み過ぎがたたってゴロン状態です。 そんな中、カミサンといつものイオンへ買い物となりました。 フードコーナーにて昼食のリクエストは右側の「ねぎトロ丼」 これで580円也… 今となっては、前回の桶マグロが懐かしいです…

▶県民の森へ

片道4~5時間(下路)を要して漸く辿り着いたのが先のタイトルの 「県民の森」常設の内浦山第二キャンプ場・・・ それは、今まで参加した強化合宿のなかでも「思い出作り」には 最強のシュチェーションだったのです。 その前に…懺悔(ざんげ)の二文字 せ…

▶セローのタイヤ交換 🏍

自転車のタイヤ交換なら経験あるがバイクも同じだろうとそんな簡単な思いで事前にタイヤを発注 というのも最初のタイヤが1万kmで交換 今回が7千kmでこの差はなんだろう 純正がブリジストン、今回がダンロップ605 やはりメーカーによるものか。 ※今回も…