😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶県民の森へ

 
片道4~5時間(下路)を要して漸く辿り着いたのが先のタイトルの
「県民の森」常設の内浦山第二キャンプ場・・・

 

それは、今まで参加した強化合宿のなかでも「思い出作り」には
最強のシュチェーションだったのです。

 

その前に…懺悔(ざんげ)の二文字
せっかく鴨川、勝浦辺りまで来たのだから「海鮮物」でも自分へのご褒美として
たまにはいいのでは?

 

そう結論づけると段々と気持ちはでかくなり、鯵の定食から変更してマグロと
なったのです。

 

☆桶の大盛(赤の伊八丼)
イメージ 1

 

日ごろ口にしていない新鮮な地元マグロとその量の多さ…

 

イメージ 2

 

食べ終わるころには気分が悪くなり…
集合時刻はとっくに過ぎているみたいだし正直、焦りもあったと思います。

 

びっくりするような味ではなかったのですが
普段から口にしていないので、胃が受け付けなかったのかもしれません。
貧乏人が背伸びすると、このようなことになるのですね。

 

翻って、キャンプ場は!
駐車場からリヤカーでの荷物運搬、しかも坂と長い道程(聞いてないよ~っ)
一往復じゃ無理、悪路との闘いでしたがなんとか運び込むことに成功しました。
それにしてもリヤカー単体の重さもすごいぞ・・

 

イメージ 3

 

余裕の表情ですが、こちらは下りです。
ひと汗掻いたら皆で併設の大浴場へ・・風呂上りのビールで疲れを癒します。

 

イメージ 4

 

夜の盛り上がりに欠けたのは
冒頭の桶マグロをひとりで食べまくり罰が当たり
気分が悪かったためだと推測されます。

 

もう、こっそりと食べるのは止めよう。

 

ところで^^
先週交換したフロントタイヤですが
今旅二日間の耐久テスト350km走破にも異常なく耐え抜き
かつ70km~80kmのスピード走行でも問題が無いことが確認されました。
併せてご報告いたします。



.