😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶キャンプ再び

 
きょうの天気は洗濯日和…

関東地方は、台風一過の青空が広がっています。
先週の話でもありますが、約1ヶ月半ぶりに出かけてきました。
 
ご存知のとおり
8月は雨続きでアウトドア派にとっては、
辛酸を舐める日々が続きました。

 

果たして、その8月最後の土日…

願いが通じたのか、必須条件でもある
二日間とも雨が降らない日がついに訪れました。

 

あり余る時間を利用して
磨きと手入れをかけた道具一式(新アイテムも加わり)
をセローに積み込み出発…
 
行き先は、今回は無理せず
リハビリも兼ねて近くの自分の縄張りとします。

 

久しぶりに太陽を浴びたセロー輝いていました。
だがしかし、午後から気温が上昇し熱帯夜への不安が募ります。
 

 

イメージ 1

 

 
いつもの場所へ
この季節、平野部で夜は暑くてなかなか寝付けません、蚊も多くて…
 
こうなると赤城山の快適さが懐かしくも思えてきます。
 

 

イメージ 2

 

 
久しぶりのキャンプで夜は、思いっきり楽しもうと考えていたのですが
睡魔に襲われあっと言う間に寝堕ちてしまいました。

いつ寝たのも不明で、明け方の寒さで目が覚めた次第です。
 

 

イメージ 3

 

 
帰り路、魔物の森(自称)にて…
野宿をしながら一番の楽しみが、ハッとするような風景に出会うこと
おとぎの国の入口かもしれない。
 
団体行動では、決してできません
 
 

 

イメージ 4


また来よう…

 

そして残りの9月は、さらに楽しいキャンプをしよう
そう誓ったのでした。




.