😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶天気快晴なれども⛺

 
前回の旅からおおよそ1ヶ月
 
ずいぶんと時間が経ったなあ…
この間、体調が優れないのもあったのですが
天候不順や用事も重なってこの日となってしまいました。

 

さて今回の参加は
シモヤンさん、爆さん、赤タンクさん、イサムさん、ホッピーの五人
適量の酒とバイクとキャンプを愛して止まないメンバーです。
 

 

イメージ 1

 

シモヤンさん(モトグッチ)、爆さん(Vmax)
赤タンクさん(W400)、イサムさん(BMW)、何れも大型
 
傍らのセローが小さく見えます。

 

イメージ 2

 

週末の天気は雨予報でしたが、
土曜日の朝以降、急に回復してドピカーン状態
 
問題は風が強かったこと。
 

 

イメージ 3

 

風の影響で夜はかなりの冷え込みでしたが
宴は予定通り14時ごろから22時30分の間で執り行われました。
 
ただし、風の影響でタープが倒れること数回あり!
 

 

イメージ 4

 

夜中はぐっすりでテント内が明るくなってから目が覚めました。
たぶん、トイレには行っていないと思われます。

 

今朝も朝から風は強いが快晴、爽やかな朝を迎えられました。
 

 

イメージ 5

 

朝食も終わり、みんなと別れ4号パイパスを走っていると後ろから
なんとシモヤンさん現る!

 

30分も前に「道の駅スタンプラリー」に出かけたはずだが…
宴の席で世の中狭いとのキーワードがあり盛り上がったのですが
よもや翌日に体験するとは…
 
しばらくランデブーしながらとなりました。

 

風に煽られながらフラフラでしたが無事に我が家へと到着!

 

次の出会いまで自分はしっかりと野宿を続けていこう…
そう誓いも新たにしたのでした。

 

   
.