😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

▶クリスマス会🎄

今日から4日まで冬休みに… ニュースで海外旅行組みが成田で5万人ほど出国すると報じてました。 スーツケースに跨る子供、半そで短パン姿のオヤジなど… 高速の渋滞中継もこの季節ならではの風物詩 自分は寒風の最中 家の周りの掃除や窓ガラス清掃に精を出して…

▶無事に誕生日を迎える

毎日寒いですが今年もあと少し、前向きに頑張りましょう… この歳になるとどうでもいいことなんですが、 ケーキとプレゼントが待っていました。 母さんが夜なべをしてせっせと編んだとは 嘘ですが 冬キャンの寒さを気にしてくれてのプレゼント 孫からはバース…

▶那須烏山キャンプ場⛺

いまは絶好調で三週連続のキャンプ どうやら良い正月が迎えられそうです。 今回、旅したのは那須烏山キャンプ場 前回は10月にも訪れたのですが そのときは曇り空でいまいちでした。 大いに期待して到着したのですが、トンでもない事態へ突入。 いつものパタ…

▶学校橋キャンプ場へ

12月に入り本格的なキャンプシーズンの始まりです。 先週に引き続き、帰って来てから溜まった家の仕事はやっつけよう そう決めこむとさっさと旅支度を始めていました。 向かう先は、混んでなさそうな学校橋 そこで1年前の合宿を振り返ろうという神聖なテーマ…

▶ゆるゆるキャンプ

天気も良くて絶好のお出かけ日和 やっぱりシーズンは、秋から冬にかけての今です。 いろいろと選択肢はあったのですが、 温泉付きのゆーゆーランド裏に決定久しぶりに天然温泉にでも浸かってのんびりと… 足はノラで出発 今回温泉道具一式増えセローに積むの…